【ご報告】「つくし賞」終了しました。

簡単な告知だけしか出来ませんでしたが、先日名古屋で開催されましたコンペ型グループ展
「つくし賞」が無事に終了いたしました。
お忙しい中お越くださった皆様どうもありがとうございました。
会場に作品の他に名刺も設置していたのですが、予想以上に皆様お持ち帰り頂いたみたいで
嬉しかったです。(昨年参加した時は全然減らなかったので驚きでもありました。)
自身にも新たな繋がりも出来ましてやはり参加して良かったと思いました。

こちらが出展した作品です。(会場では上手く撮影出来なかったのでアトリエで撮影したものになります)
今年のテーマは「つながり」ということで、
わたしは人と人との繋がりを描いてみました。
人同士の繋がりの最初のステップって「友達」の関係だと思うのですが
その友達の関係が生まれる瞬間をテーマにしました。
タイトルは「それ、私も好き!」。
好きな物が一緒だと仲良くなるきっかけの一つになるよね。ってことで。
ちょっとわかりにくかったかな…。

 

次回の予定はまた近いうちにありまして、初めてのグループ展
「赤い羽根チャリティ展覧会」の参加になります。
こちらは10月〜12月と会期も長いです。
また詳しく告知させて頂きます。