赤い羽根チャリティ展覧会参加のお知らせ

以前の記事でも少し触れましたが
今月2日から開催のグループ展「赤い羽根チャリティ展覧会」に参加いたします。
今回で11回目と長く開催されているイベントですが私自身が参加するのは初めてです。
イラストレーターと障がいのある方が出展するグループ展で、作品売り上げの一部が
赤い羽根共同募金(名古屋市昭和区及び宮城県)に寄付されます。

出品作品は全て旧作の小作品(A4サイズ前後、額装済み)と物販(ポストカード)となっております。

また、今回は作家活動初期に制作したポストカードの原画も4点ご用意いたしました。
ポストカード用の原画だったのでもしもの為に保管していましたが
作風も古くなってきて増刷・再販の予定も無くなりましたので
この機会に出品しました。
キャビネットサイズ額装済みです。写真の作品の他にあと2点ございます。
一部の種類ですがこれらを図版にしましたポストカードも販売いたします。

他の出展作家様も名古屋イラストレーターズクラブ会員の方が多く
素晴らしい作品を作られる方々ばかりです。
是非ともご覧頂ければと思います。
こちらの公式ブログの方に、全出展作品の画像が公開される予定ですので
併せてチェックしてみてください。
今回諸事情で郵送での搬入となったのですが、搬出のことを考えず
結構多く送ってしまったので皆様是非買ってください 笑
あと一緒に11月開催の個展「すくい上げる気持ち」のDMも置いてもらえることになりました。会場内に設置されているはずです。
私も近いうちに直接会場確認したい…!

なお、会場は福祉施設内の廊下での展示となります。
周囲のお部屋をご利用される方もおられますので
お越しの際は周囲にご迷惑のかからないようお願い申し上げます。
また日曜・祝日はお休みですのでお気を付けください。

 

第11回赤い羽根チャリティ展覧会
会期:2017年10月2日(月)〜12月22日(金)
9時〜17時(日曜・祝日休)
会場:名古屋市昭和区社会福祉協議会
(〒466-0051 名古屋市昭和区御器所三丁目18-1 昭和区在宅サービスセンター内)
※作品展示は2階廊下、物販は1階になります。
公式ブログ:http://akaihane-charity.blogspot.jp