個展「すくい上げる気持ち」開催のお知らせ

 

いよいよ個展「すくい上げる気持ち」開催間近になりました。
昨年12月以来、ほぼ1年ぶりの開催となります。

以前の記事でも少し触れましたが、今回のテーマは「自分の気持ち」となります。
今年は個人的に変化や自分自身の心に良くも悪くも大きな動きが起こることが多くありましたので
自分の気持ちに素直になって描いたものが多くなりました。
ちょっとネガティブなものが多いかもしれません 苦笑

また、これまでに描いていた少女の絵の他に前回個展で少し展示しました
抽象画も増やしました。

今あんまりいい写真がないのですが…こういうのです。↑

その他旧作や少しずつ書き溜めていた水彩ドローイング、在廊時のみにポストカードなどの
物販もご用意する予定です。
11月18日(土)・19日(日)・23日(木祝)・24日(金)には在廊を予定しております。
(DM画像には掲載されておりませんが23日も在廊予定です。祝日なのを忘れておりました…)
お時間ございましたら是非お越しください。
なお、展示作品の販売も行いますがギャラリーとの都合上、在廊時のみとさせて頂きます。
不在時にご希望の作品がございましたらメールフォームにてご連絡頂ければと思います。何卒ご了承ください。

 

Yuka Yamamoto個展「すくい上げる気持ち」
会期:2017年11月15日(水)〜11月24日(金)※11月20日(月)は休廊日です。
会場:アートサロン彩
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦三丁目25-12 AYA栄ビル1F
地下鉄東山線、名城線「栄」駅下車6番出入口前(トップカメラさんのお隣です)